忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:33

ブランコ

「早く行って。」「急いでるのよ?分かってんの?あんたがさっさとしないから」
いつもこうなの。 先は長いのに。
その笑顔すら めんどくさいわ。
その期待をも 裏切りたいもの。

気づかないの?嘗めてるのよ?わかんないの?あんたにいわれたくないのよ。
いつもこうなの。 先はもう無いのに。
その期待には 答えないもの。


目の前で揺れてたものは
空へと向かい、あたしは求めるのよ
空に足がつく、そんな気分を
だからそんな目で あたしを見ないで


「早くイって。」うっとうしいのよ わかってんの 荒々しい息づかいが
いつもこうなの。 先はもう無いのに。


目の前で揺さぶるものは
空へと向かい、あなたは求めるのよ
「快楽を得る」、そんな気分を
だからそんな事を 求めないで

目の前で揺れてたものは
空へと向かい、あたしは求めるのよ
空に足がつく、そんな気分を
だからそんな目で あたしを見ないで

触らないで


これもあかいろと似たり寄ったり

よっぽど嫌いだったんだろう。
もう、早くイって、早くイって、って

(音があるものの未発表曲)(あかね)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら