忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:24

バラモスの娘

大きく 平らで おだやかな熱が
あたしと 一緒に 飲み込まれてゆく
これだけ単純なことが目に見えない
なんて そんなこと 夢にも見ず

☆白いレールに託し 黒いハードルを無視
「いつか来るとわかってたこと」
「いつか来るとわかってたけど」
甘い自分に「私、可哀想なの」と言うし、
いつかくると分かってたけど
どうにでもできなかったの。


まぶたは 重く ゆるやかな糸が
どこかへ 消えて 吸い込まれてゆく
どれだけそれが罪なことか絵に描けない
…なんて そんなこと 気付いていた



それは ただ、ただ、 幼すぎて
…なんて、そんなこと。今も笑える。
ああ。



高2のとき
自分が正しい、と正当化して、傷つけてしまった。
それでも私はかわいそうなの、私がかわいそうなの、同情して。と
まぁひどいことをした、してしまった。という内容

ちなみにタイトルはびくドンでバイト中考えて、娘にするか嫁にするか迷った。とかどうでもえー

(音アリ未発表)(あかね)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら