忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/10:22

あかいろ~アンスト

アンスト
PR

猫水

『黄色い 赤に 欲情 する』


「ねぇ パパ 私は 
 帰りを急いだの、
(私を失望させないで)」


※歌詞は気分によって変わります

君、私、チャック

舌打ちなんてしちゃって、なんのつもりだよう。
誰だって聖母にも罪人にもなれる、
この指を鳴らすのがきっかけでねぇー

うたってんじゃねぇ、語ってんじゃねぇ、
優しい自分はどこへ行った?
奪ってんじゃねぇ、笑ってんじゃねぇ、
優しい自分は今居留守

くだらない相づち

部屋が明るくなる頃目が覚める
寝る前に 生まれ変わったばかりなのにな
私を起こすのは誰だよ

じっと横になりながら考える。
昨日のあの言葉が気になってまた悩む。つまりはどういうつもり?


昼も夜もずっと見てる
白昼夢の方がマシか そう思うよ
赤も青もいつかは黒く堕ちていくというのに ねぇー?


思い出すことが多すぎてさ
箱は小さいのに
すべて簡単に流せたらな
キミだって困ることないのに。


キミも私をきっと責める!
そんな思い込みはもう、棄てな
人は黒くなることも 堕ちることもないのだから

savant:seven

せかいを変えよ せかいを変えよ
捉えしヒモよ  捕らえしヒモよ

せかいを変えよ わたしとあなた
耐えれぬ子供  叫ばぬ着物
せかいを変えよ せかいをかえよ

結べぬ命    まざらぬ、命
わたしはあなた わたしは、あなた

世界をかえよ  世界を、かえよ.


アカペラで歌いたい歌
呪文(あかね)