忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:30

ティアラ・ティラミス

君がそんな顔するから、たまらなくなるんだ。
「知らない。君のせいだ。」
もっと寄れよ、こっちの線まで
聞こえる?君の音だ。
もっとやれよ、濁ってしまうまで

さぁ脳内麻薬 深いトコロまで
行ってしまおう?誘ってしまう
さぁ理想と現実。そこまで卑猥じゃない
やってしまおう、食べてしまう?


君がそんなこと言うから、言えなくなるんだ。
「知ってる?僕の本音。」
もっと見ろよ、あっちの世界まで
見えてる?君の色だ。
もっと○○○○、気付いてしまうまで

さぁ現代国語 深いところまで
言ってしまおう?迷ってしまう
さぁ今日は曇り空 きっと最後の日
言ってしまおう?「殺ってくれる?」
いってしまおう?「ヤってくれる?」


なんか、もうええわ!わかったっちゅーねん。

なんか破壊的で、エロチシズムで、諦めがちで、
女子高生ってそんなもん。(あかね)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら