忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:46

きょむ

ぼくが愛したものは 脆く儚げで
きっと強かったんだろうけど、
いつのまにか汚れてしまった
「そんな僕を愛してくれる?」
痛々しい傷をわざと見せて悦んでいたんだ

かわいそうだと
長い睫毛に隠れた目は揺れて僕を捨てるんだ
背中に触れたくて そっと熱を持ち上げた
その手に触れたくて きゅっと舌を噛んだ

何が本当で
何が自分なのかも

何が 何が。


折角剥いた桃は 甘くなくて
全部、全部食べたけど
味がしなくて美味しくなかった
「・・・・・・・・・・。」
ただの視線が気持ちよかったんだ。あああ



バラモスもしかり、な曲

高校生は感受性豊かだな


しかし折角頑張って剥いた桃が甘くなかったらショックですよね(あかね)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら