忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:25

きりん

せなか まつげ ゆびさき。
喉も 声も 音も、
すべての色がこの腕に。
だけど姿が見えない。

届かない訳がない。
伸ばせば良いんだよ。
「こわくなんかないんだ。」
幻じゃなかった。。

夢を見てればいい。
今までの分。


あたま まぶた したさき。
爪も 髪も 温度も、
すべての色がこの腕に。
だけど思い出せない。

愚かなことじゃない。
おびえることじゃない
冷めたあたし。まだ居るけど
夕日は大好きで。

馬鹿にしちゃえばいい。
今までの分。


かわいそうなのはなに?
君も ここも あたしも。
すべてが1じゃできない。
素直になれるなら
あたしは一つじゃない
そう言える日は来るの
すべてが暖かく見えて
大きくなれるから。


きりんを作ったことによって
大げさかもしれないけれど
すべてが変わってしまったと思う。
この時期、愛、愛、優しさ、とか
そういった感情ばかりで幸せで包まれていたので、
折角なので他人にも幸せな気分をわけてあげたい、というコンセプトというか

唯一心から、歌って、自分の心を一番揺らす歌なので結構しんどい。(あかね)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら