忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/15:00

live更新

ライブ情報を更新しました。
PR

コメントについて

コメントを送る際、パスワード入力の欄がありますが、設定してないので空欄でおkです。

プロフィール更新

あかねのプロフィールを更新しました。

メール更新

メールを更新しました。

あかね

8月6日ライブ当日、
重度の精神不良の為 
即日 2週間の休養入院し、
本日只今戻って参りました。

この度8月6日のライブで
ご迷惑をおかけした人達に深くお詫び申し上げます。

6日から今まで たくさんの
自分自身の気持ちを見つめ直し、
この度の自分のしてしまった行為に深く反省しております。

今後私自身としてはもっともっとやはり活動していきたい、
これからの見つめ直した自分ならば大丈夫、という
前向きな結果をもつことができたのですが、
とりあえず 今のメンバーとまず話し合いをしたいと思います。
餡が好きだと言って下さる方、
今回のライブを楽しみにして下さっていた方、
厚かましくはありますが、
前向きな結果を望み、
今後とも暖かい目で見守って下さって頂きたいと思います。

どうもすみませんでした。
<<< PREV     NEXT >>>