忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:41

swear voyager

ハローハロー、こちらダイアモンド
ただ今何も異常なし
平和な不協和音は
只漂うご様子
ハローハロー、こちらダイアモンド
ただ今何も異常なし
これだけ平和なのはあなた方のお陰です。

甘いジュースにぶっかけた
油が七色に広がった
じわりじわりとサワーみたいに
分離しながら踊るんだ

ハローハロー、こちらダイアモンド、
北から何か接近中。
平和な不協和音は
ただ見えないご様子
ハローハローどうしたんですか
応答して下さい 応答して下さい
プツリプツリと切れる音
ただ、見えないご様子。




あんこにゃー
反比例
swear voyager
我が儘


このあたりは多分 高校のテスト中
問題用紙の裏に書いた覚えがあります

サワーは
グラスに入ったサワーをのぞいたら、
なんかじんわり油みたいに揺れ動いてた映像が頭に浮かんで。
ちなみにそのサワーはSourであって、
swearは誓う、という意味らしい。
1年後ぐらいにスペルが間違ってることに気付いた。

あとボイジャーは
その頃私が演劇部で「スケッチブックボイジャー」という台本で劇をしていたので、
まぁ要は適当なんですね、
歌詞も適当。(あかね)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら