忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:49

僕が死んだら

僕が死んだら
君はずるいという
花の血管
彼の瞳は赤い


君も死んだら
僕もずるいという
期待外れ
奴の手にも無い


僕も死んだら
君はずるいという
君はずるいという
僕を責めないで



僕はただ君と居たいだけ
僕はただ僕が痛いだけ。

君が死んだら
僕はずるいという
きっと黙って
叫び続けてる。

君が死んだら
僕もきっと死ぬ
腹を切って
僕もきっと行く。





病んでる?(あかね)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら