忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:25

白い花と黒い幹

頭の中はぐちゃぐちゃ、無駄に冷えちゃって
どうにもならないから
ただ、気付いてほしかったなぁ

手汗で切符がくっついたよ
電車の中 息殺して泣いたよ

気持ち悪い感情しか浮かばないのはなんで。
こんなことキミには言わないけど
「伝われよばか。」馬鹿。
聞こえるわけないじゃん。
そら知らねぇよ馬鹿。

これが義務ならなんて面倒なことを
与えてくれたもんだ
ちゃんと顔も覚えてるのに

手汗が止まらなくて拭いた。
心の中 大声で泣いたよ。

気持ち悪い感情しか浮かばないのはなんで。
ねぇあたし今すごい笑顔だ。
馬鹿はあたしだ。ばか
見えてるわけないじゃん。
そら知らねぇよばか ばかぁ

いいや。なんかもう
なんか、もう。ばか
ばかぁ あああ。


桜が咲く前の季節だったとは思う

高2の冬あたり
まだデビュー前のオレスカをマッシブでみて、
年下なのに、こんなに輝いてて、
心底うらやましくって嫉妬してしまった、って歌(あかね)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら