忍者ブログ
大阪で活動中のOTKRバンド餡

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:56

あかいろ

あかいろ
見て今はイイの もっと先を見つめて
早く早く
実らせて熟れて 落ちてしまう前に
早く早く
溶ける熱が襲う 思考すら鈍る
ねぇ世界があかいろに見えるのは
不安に満ちてるから。
汚い匂いにまみれて
泣いてる少女
きっともう戻れない
戻れないから

見て今はイイの もっと先を見つめて
早く早く
実らせて熟れて 落ちてしまう前に
早く早く
溶けて出来た蜜 甘さなんて無い
ああ少女の期待の先には
絶望すら見えない
擦れ合って実ったもの
痛さは感じる
濡れてしまうのはなぜ?
見えてないから?

青かった少女が 燃え尽きる前に
あおかった世界が 燃え尽きる前に。


これも若いいー


別にそんな想像以上のコトがあったわけでは決してありませんが、
好きでもない人と初めて経験して、
繋がること、ってこんなものなのか、


いや なんか 青かった話です

生々しいよね

なんかとりあえず生々しい赤裸々なことが書きたかったんだろう。(あかね)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら